2012年7月26日木曜日

7月26日(木):新種や交雑種が続々登場(カクテルのことです)

[7月27日5:49更新]

なでしこ勝ちましたね、カナダに2-1で。流石です。今日は夕方5時からのゼミに向け、マテメソ英文化と使う図表の選別を終えなくては。午後にK野さんと実験の相談がある以外は特に予定はいってませんね。ところで今日明日も電車通勤です。今日は奥さんが娘小5と所沢のホールにバレーのリハにいくので。明日は首都大のE口さんがこられて、立川に飲みにいくので。なぜ立川かというと無呼吸症の月イチ通院が駅ビルのクリニックなので。

♨【草津の湯~ヒノキ林に漂う香り】沸かし直す必要なし。体重80.6kg、体脂肪率24%。昨日アリエンテーリングやって減ったかと思ったのですが、、、

風呂上りに生島ラジオでかかった曲。夏気分盛り上がります。





ところで、今晩は外で食べてきてくださいとのことです(from 奥さん)。お小遣い2千円もらいました。なぜか目がキラっ!としてしまう私。

●【日記のよう?(日誌だし)】終電で帰って風呂入って(白骨温泉の元追加、今朝の草津の湯ぬかなかったよう)おなかすいてクロワッサン(ローソン100で購入)焼いて食べてお母さんの直ったPCにオフイス2010インストールして更新プログラムが70もあってでもまだ眠くなかったので更新開始しました。寝る前に書く日記のようです。

ところで行水中に日本がスペインに1-0で勝ったとラジオで。すごいことですね?優勝候補でしょう?コロンボ先生今頃興奮して叫んでるかもしれませんね。

時間を朝に戻しまして:

朝は遺伝子実験施設にタンクくんとランできたか、データ見にいったのですが、無事ランできたようでした。帰りに検収所に立ち寄り、I井さんと話してたら分病の秘書の方?が会議資料届いているはず、と探してたので××ね先生のボックスに何か入ってますよ?で見つかりました。会議が始まるそうであわてていたみたいですが、検収所でたらM田先生が走ってきました。巨体を軽々と走らせ、にこやかに通り過ぎて行かれました。これから会議なんでしょうか?

昼はだいもん丼、そのまま商店街に夜の買い出し(そうめん、ブタキムチ、など)をして戻り、雑用かたづけつつ夕方のゼミ準備。ちょうど5時に間に合いました。終了後、ポニョ君が調理してくれ、晩餐が始まりました。わたしも豚キムチつくりました。

あっという間になくなる山盛りのそうめん

ところで、金魚スィーパーT田君の卓上のカード、前から気になってるんですが。
「坊やだからさ。」、「これが若さか・・・」。

前にも載せた気がする?不気味な磁石?たち
今日は電車なのでK山さん宛てお中元ビールをおすそ分けいただき、2度目のカクテルバータンク来店。新メニュー(新種)できたそうです。研究中(種分化中?交雑中?突然変異?)もあります。

日々更新されるメニューボード

なんでしたっけ?

新種?

新種?

3種類シーケンシャルに飲みながら公開講座の準備。気が付いたら終電。外はまだ空気がぬるかったです。とりあえず<了>

0 件のコメント: