2012年7月19日木曜日

7月19日(木):カクテルバー・タンク開店

♨【乳頭温泉】また順に北から湯めぐり紀行してます。今朝の生島ラジオでかかった曲。夏本番ですかね?


シンシア可愛いですね、今どうしてるんでしょう?篠山紀信(うちの奥さんの先輩)の奥さん。うちの研究室を創設した日高敏隆先生(故人)はアニマのコラム引き受ける条件として対談要求し、実現していきなりチューしたそうですが(都市伝説?)。


拓郎、最近体調はどうなんでしょう?


今朝の体重80.2kg、体脂肪率26% 「♪負けないで~もーすぐに、 70㎏台になる」

●【今日のミッション】午前中、ノシメトンボのマクロサテライト遺伝子座各種PCR産物をブレンド。穴あきデータ補填用なので、サンプルにより遺伝子座の組み合わせが異なり、良い脳トレになりました。昼は「すき家」へ。


向かって左がメガ牛丼(タンク氏)、左が普通(ポニョ氏)
昼食後、D2に寄り、クールビズ・グッズ各種購入しました。オキシマリン・スプレー、かなりキマス。D2開発商品、cool men's sheet もかなり刺激的です。節電の夏、乗り切れそうな気がしてきました。検収所のI井さんにも高評価いただきました。

夕方、フラグメント解析ラン開始で遺伝子実験施設へ。今日2度目、S々先生に遭遇、D2の後もお会いしたのですが、神様のいたずらでしょうか?前の人のランが終わっていなかった時間調整でウェルシアで買い物。空になっていたかき氷用シロップ各種購入して施設に戻り、実験を継続。ゼミのため、タンク氏を残し、研究室にバックしました。

●【今日のゼミなど】pdfリンクしたらいいのでしょうが、演者のK山さんからもらっておきます。アリの多雌創設女王どうしの巣仲間認識の研究。現在リバイス中の論文で、レフリーから引用するようにいわれた論文です。終了後、火麒麟(中華料理)へ。

ついボトルでオーダー。結局空に。

豚肉とにんにくの茎いためを頼みました。
実にいい調子になってきたところで、研究室にバック。今晩はタンク’S Bar 開店してくれるそうです。

●【カクテルバー・タンク】ついに来店できることになりました。電車で来てよかった。

左からジンリッキー、ジンソニック・ロゼ、ジンバック。

ドリンクメニュー・ボードは常に更新中

バーテンダー、ラブミーテンダー、何言ってんだー、タンク氏

マスターの後姿に乾杯!
最新版です。私は最後にブラッディ何ちゃら?をオーダー
バージョン3です。

締めにしじみの味噌汁をいれてくれました

いろんなカクテルを味わえます。皆さまのご来店をお待ちしております(?)。8月3日ぐらいまで開店できます(マスターは山形に帰還)。Rock Bar Jimmyも隣にあります。とりあえず<了>。

0 件のコメント: