2012年7月2日月曜日

みどり湯(江戸湯屋めぐり2周目5軒目、ぶらり湯めぐり3軒目、お遍路2軒目)

今日はもう2日ですね、7月に入り。朝から雨です。昨日はベースの特訓後(課題曲、よくて30%というところでしょうか、、、まだ構成をつかみきっておらず。テクニカルには関係ないときの4弦をスラップではじいてしまったり。ノイズ気にするとスラップ不発に終わったり、、、)、ひばりが丘の「みどり湯」に行きました。初めてでしたが、まず駐車するのに高度な運転技術を要求されました。鍵を番台に預けてはいりました。スタンプはラリー2種類とお遍路、3件押してもらいました。

写真を撮り忘れ、「東京銭湯紀行」というブログからお借りしてしまいました。
http://tokyo-sentou-kikou.blogspot.jp/2009/10/128.html

露天があり、薬湯もあり、ジェット風呂もあり、予想外に充実していました。狭めなのを除けばCP高いと思います。偏差値60と出ました。

銭湯後、いつものホッピーセットでしたが、朝ビックAで買っておいたところてん(79円)を食べることに。ダイエットにいいかと?

量が膨大で、どんぶり1杯に山盛りに

アクセントに白ごまを振り掛け、お酢を加えました
写真を撮っていたら、奥さんから「いい加減現実世界に戻ったら!」とお叱りのことば。娘小5が「どういうこと?」。母「ブログを充実させようと写真撮ってるから。」

うーん、ナイスです。そういう突込みは格好のブログ・ネタになるんですけどね(♪ブログ、ライター ちゃーんっちゃーん、いつもネタを かんがえてる)、、、2重にありがとうございます。心配してくれたのと(現実逃避と思われていたのか?、、、とほほ)、ブログを充実させてくれたのと。

9時過ぎには眠くてたまらず、床に就きました。南雲先生目指せそうです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

温泉報告。昨日は女房を誘って栃木県の喜連川温泉に。露天風呂だけで300円。濃厚な塩水で、ちょっと臭いが付いていました。効きました。帰宅してぐったりです。 A部

myrmamblys さんのコメント...

地方にはヤスいくて良い温泉多いですおね、昔福島の忘れましたが会津の方だったか、100円で入れました。喜連川温泉、温泉付きの住宅の広告を電車で見かけるような?