2012年7月7日土曜日

ゆパウザひばり(お遍路8/88、ぶらり湯めぐり9/10、江戸屋湯めぐり2周目10/10)

朝風呂は奥飛騨の湯。体重は82.2㎏、体脂肪率23%、あとは言うまでもありません。

今日は娘小5の11歳の誕生お祝い(ホントは平日でしたが)。娘が(私も)好きなメロンソーダにアイスクリームを浮かべ、クリームソーダをつくりました。かき氷のメロンシロップ1に対しマニュアル通り炭酸水4ぐらいでいい気がしました。これでも結構甘いです。

どうしても甘くなりますね、大人には。子供にはいいみたいです。
 ベースの練習をして顰蹙をかった後、ひばりが丘の銭湯へ。

ゆパウザひばり。うちから車で15分ぐらい。

いろいろあります。

併設されたコインランドリーには漫画がたくさん

ロビーには血圧計も
ジャグジー風呂、ジェットバス各種、薬湯、露天風呂、水風呂、各種揃っていて、予想以上に充実していました。足ツボ押しの石が敷き詰められているコーナーが良かったです。昨日の深大湯と同じようにロビーでかき氷、生ビールその他オーダーできますが、値段は若干高めでした(でも普通の値段か?)。かき氷が200円でした。

総合すると、偏差値67といったところ。もう一息で横綱。大関クラスといったところ。引退した霧島みたいな?

銭湯を出ると土砂降りでした。頼まれたバターをビックAで買い、帰宅。手作りケーキを食べました(写真は撮影不可です、、、ルーブル美術館のようです)。

これ以上時間順にログを書くと、お叱りを受けそうです。それではまた。

0 件のコメント: