2012年7月24日火曜日

7月24日(火):一日子守りと作文

[7月25日7:27更新]

今日はお母さんと娘小5が8月2日のバレー発表会のリハーサル?のため都内出張?するので私は休みを取り娘小2と楽しい?留守番です。

♨【登別の湯】湯めぐり紀行、何周目?4周目でしょうか?また北から登別温泉です。今朝の生島らじをでいかにもという曲かかりました。


今朝の体重80.6kg、体脂肪率24%、もう一息です。

●【ミッション他】朝一で皮膚科へ行き白癬菌退治。薬をもらいました。減りが早いのはまめに塗ってる証拠?(朝風呂夕風呂の度ぬってるから1日2回)。午前中、K山ミッション終了。役に立っているといいですが。11時前にお母さんと娘小5はバレー発表会のリハ?下見?で代々木オリンピックセンターへ。娘小2は11時ぐらいから「プールまだー?」を連発。午後1時前にプールに送る。学校のバス停付近まで送ったら、お友達たちから不審がられる(平日にうろうろしてるおじさん、あやしい)。帰りがけビックAでホッピーセット2日分購入(今日一日で飲まないように気を付けないと)。娘がプールから帰るまでが勝負と論文書きその他。夕方サーティーワンへ行き雪だるまアイス(大と小選ぶ)を3人分購入し持ち帰る。論文書き続行。合間にメールでTAT生物学慰労会の連絡など。マテメソ目途が立った気がして晩酌開始。眠くて風呂に入らず爆睡。

たしか、以上のようなことをも少し詳しく書いて晩酌中に爆睡モードになりセーブし忘れた気がします。幻のブログですね、もう帰っては来ません。

0 件のコメント: