2012年7月4日水曜日

胃カメラ、そしてスタドン(予定)

今朝起きたら、隣の部屋(襖は開いているので見える)でお母さんと娘たちで人文字作ってました。お母さんと娘小2で「こ」、娘小5と合わせると「に」。

十和田の湯に入り、体重計にのると、80.4㎏、体脂肪率24%。BMI25.4、「あなたは肥満(1度)です。やや肥満の傾向にあります。生活に注意。」と出ました。年齢と性別も入力する別サイトで計算してみた結果です。

ところで、朝風呂中に生島ヒロシのラジオで山本コウタローの「岬めぐり」かかってきました。良い曲ですね。3月で茨大退官されたM先生が好きだったので、お祝い会ではこの曲やるのかと思ってました(Help!をリードギターでヘルプ?できたのか?)。つい低音で歌ってしまいました(1オクターブ下、細野さんばりの低音、ただし音痴ですが)。


このブログ、だんだんミュージカル仕立てになってきたような?

今日は講義後胃腸の検査で胃カメラ飲むのですが、昨日の午後6時以降もの食べたらダメのはずが、昨日うっかり運転中にカリカリ梅食べていたこと朝になって思い出しました。眠気覚ましでカリカリする習慣がついて、無意識に食べてしまったようです、、、検査に影響は?

続く(またつい時系列で書いてる気が、、、トッピクで投稿分ければOK?)

0 件のコメント: