2012年6月26日火曜日

今日はおふろの日(26日)

今日は久々お風呂の王様「花小金井店」に行きました。いつタンクトップへと脱皮するのか?Sくんもいっしょです。

今日はお風呂の日のせいか混んでました
写真撮り忘れたのでリンクでごまかしてますが、あじさい風呂、色鮮やかでした。ルビー色?

帰りに武蔵小金井のビッグAに立ち寄ってみました。私はいつものブツを調達。タンクS氏は「確かに安いですね」という感じでいろいろ籠に入れてました。私はほぼ毎日帰りにビッグA滝山店によるので、リクエストあればいつでも仕入れて研究室にデリバーできますので(こんちは!三河屋です。サザエさんの三河屋さんのサブローさんみたいに)。

0 件のコメント: