2012年6月29日金曜日

奥飛騨の湯

今朝はこれです。



薄緑色なんですが、やはりわかりませんね。

今朝の体重ですが、81.4kg、体脂肪率17%でした。思ったより増えてなかったですが、体脂肪率17%?測りなおしても値は変わりません。いつ脂肪が筋肉に変わったんでしょう?BMI値25.69、もちろん「肥満」です。

昨日は荷物を全て研究室に置いて帰ったので、手ぶらで通勤してもいいところ、時間を見つけベースの練習しようと思い、ギグバックをしょっていくことにしました。ダイエットになるかもしれないし。

娘小2と一緒に家を出て、お友達との待ち合わせ場所まで一緒に歩きました。1号棟前で合流したのですが、○○ちゃんのお父さんに1階の窓から「おはようございます。今日はお休みですか?」と挨拶されました。手ぶらでベースしょっていたら、そう思うでしょうね、、、

路上にクロヤマアリの創設女王を見つけたのですが、余計怪しまれそうなので採集はしませんでした。ピカピカにきれいな女王でした。

0 件のコメント: