2012年6月13日水曜日

シルバニアとLego融合世界の朝

特に変わった様子はなかったですが、赤ちゃんが外でベッド?に寝かされていたのと、リスのお母さんが床にあおむけに倒れていた?以外は。昨日は娘小2のお友達が遊びに来て、お茶犬で盛り上がっていたそうですから、こちらの世界は放っておかれたのでは?

木製のうさぎの形をした物入れの蓋の部分をとり、寝かせていました

なせか床に倒れているリスのお母さん

ネパール料理の店。何となく気になり。
今朝車で通勤中、文化女子大前にネパール料理の店があり、信号で停車中につい写真を撮ってしまいました。安全上よくないですね。検索したらどなたかのブログに記事が載っていました。

0 件のコメント: