2012年6月15日金曜日

スタドンの日(洗濯の日)

今日はタンクSくんの洗濯の日(3,4日に一度)で、松の湯のランドリーで洗濯開始後、予定通りお昼ご飯は国分寺のスタ丼の店へ。私とK山先生、ポニョDくん、K地くん、タンクSくんの5人です。

タンクSくんは大盛りです.
Sくんがでかいので、あまり大もりに見えませんが、ラーメンどんぶりにいっぱいです。
  タンクSくんは大盛りを20分以内で完食したので200円バックだそうです。実際は8分ぐらい?

私は特製チャーハン
私のチャーハンも口直し(味見?)で分けてあげました。

帰りにランドリーにより、乾燥機にかけて研究室に帰りました。回収は夜の銭湯行脚の時に。

研究室に戻り、みなでかき氷をたべました
全員、腹ごなしにかき氷を食べました。これからこのパターンが続きそうです。

0 件のコメント: