2012年6月25日月曜日

スタンプラリー2周目の3軒目(桃の湯)

帰りに国分寺街道沿いの桃の湯に立ち寄りました。受付のお姉さん(と言わせていただきます)が銭湯お遍路とぶらり湯めぐりラリーと3つ並行して走っているので混乱して、訳わからないながらもスタンプ押してくれました。私も混乱したのですが、説明読むと3つ並行してます。まるで仮面ライダー・ディケイドのようです(もっと複雑)。

こちらが先日1周目達成した江戸や湯めぐり。景品はヒノキの札
 江戸湯屋めぐりは2周目の3軒目が桃の湯

こちらは別のスタンプラリー。景品は特製手ぬぐい
 ぶらり湯めぐりスタンプラリーは桃の湯が1軒目になりました。
こちらは銭湯お遍路
銭湯お遍路は、HPからスタンプノートpdfでダウンロードできました。次回からスタンプ押してもらえます。

企画を現場の銭湯も理解していないようです。ぶらり湯めぐりは昨日の第2喜多の湯でも押してくれたはずが番台のおばさん知らなかったようです。

東京都公衆浴場業生活衛生同業組合も、うちの大学と同じで連絡網いい加減みたいですね?

今日の桃の湯では、①熱湯1分(熱変性)、②ぬる湯30秒(アニーリング)、③普通湯1分(エクステンション)、2サイクル後、最後にエクステンション3分追加、最後に水シャワーで保存、で出ました。

体重は80Kg ジャストになったよう?上からアナログの文字盤見るので正確には読めません。なぜ、上から目線で水平な文字盤じゃないんでしょうね?腹につかえるから?電子式なら問題ないんですけどね。

0 件のコメント: