2012年6月14日木曜日

東京銭湯スタンプラリー(2軒目)

12日から開始した銭湯スタンプラリー。13日は検索してよさげだった桜湯へ。


期待感高まる看板の内容

終了が23時から22時30分にマジックで変更されていた
情報では、駐車場有だったんですが、路駐して聞いたら、タンクSくんと同じクレードに属するような体格のいいおにいさんが番台(というよりフロント)に座っていて、ない、とのこと。近くの安めのパーキングに停めました(20分100円)。まず、最初にスタンプを押してもらったのですが、おにいさん、慣れていない手つきで押してくれました。

薬湯があるはずが、薬湯と書いてあるけどそれっぽくない?せっかく効能にリューマチとあるのに。後で聞いたら、薬湯は最初にいれるのだけど、だんだん薄まってきてしまうとのこと。行った時間が午後8時過ぎだったので、みためほとんどノーマルと変わらず。

ジェット風呂がよかったです。それと全体的にきれいでした。Sくんによると、電気風呂電圧強力過ぎ、私もチャレンジしましたが、「うおっ!」となりつかれませんでした。経験的に電気風呂はその時は良くても後でリューマチが悪くなるのでとくにこだわりはありませんでしたが。

駐車場代は300円でした。ということは40分~60分未満いたことに。

そんなところで、桜湯レポート終了します。百聞は一見にしかず、百ネット検索ビューは現場体験(ひとっぷろ浴びる)にしかず、を実感しました(今日の結論)。

0 件のコメント: