2012年6月18日月曜日

第二喜多の湯(銭湯スタンプラリー6軒目)

17日(日曜日)の銭湯ラリーは東久留米西口から徒歩5分ほどにある「第二喜多の湯」へ。タンクSくんは府中の「あけぼの湯」へ行くらしいです。

駐車場は10台ぐらい停められそう

2年ぶりぐらいに来た気がします

いろいろ設備があります。
カラオケは3年前にやめたそうです。利用者が減ったからだそうです(どこかと同じ?)

1.小肉多菜、2.小塩多酢、3.小糖多果、4.小食多噛、
5.?読めませんが、清潔で風呂好きな人は健康になるの意
6.小言多行、7.?また読めませんが、自分のためではなく人のために走れ、とあります
8.「くよくよしても同じ、さっさと寝てしまおう」だそうです
9.小車多歩(最近やばいです、、、)
10.「怒った時でもニコニコしていれば忘れてしまう」と書いてあるようです(竹中直人?)

ロビーにはトロピカルな壁紙。血圧計もあります(無料)

最近どこでもルシウスを見かけます

近所に広島風お好み焼き屋さんがあるみたいです。今度コロンボ先生と来ましょうか?
久々に来たので忘れていたのですが、サウナ(乾式)無料でした。2サイクルサウナはいってしまいました。サウナ内にTVもあります。釣り番組みてしまいました。そのあとはシャワー後水風呂。通常の湯船はジェット風呂とか電気風呂ありますが、全体的にお湯が熱めでした。熱い風呂が好きな人はいいですが、そうでない人は水でうめないとはいれないかもしれません。

風呂上りにキリンフリー飲もうとしたら、サッポロプレミアムフリーが出てきて驚きました。フリーという点では同じですが。

また来たくなる銭湯です(カラオケあったらK山先生たちも誘ってこれるのに、ちょっと残念でした)。

0 件のコメント: