2012年6月24日日曜日

ひとつだけ

つくばのAべさんよりメールでコメントいただきました。ブログにコメントしようとしたけど、できなかったそうです。設定がおかしくなっているのか?以下の引用で、私の名前はありんこに変えてあります。それと勝手ながらYouTubeの動画を挿入しました。タンクSくんとの替え歌共作に続き、Aべさんとのコラボですかね?(注:この後、コメント入れられたそうです)

やはりコメント書き込めません。で、呑んだ勢いでメールで出します。
 すっかり清志郎ちゃんが好みになったようですね。洋楽ロック好きが和製ロック好きになるのは、私にとっては好ましいことで歓迎します。
 で、ありんこさんに自慢しようと思って。私はRCはあまり好きなグループではありません。嫌いなラッパ入るし。で、数えてみたらLP13枚、ご存じ のようにCD13枚、LD1枚でした。一番好きなアルバムはレザーシャープで、気に入っている楽曲は矢野顕子との「ひとつだけ」あれは絶品だね。 あんなにいろんな処で歌っていたとは知りませんでした。



 再評価したのは、カバーズから、反原発ソングは当時絶品でした。東芝との闘いからメディアへの露出が増えた気がします。

徹子の部屋も面白かったなあ。

ロックはそうでなくてはね。いいおとこだったなあ。では、Aべ」

Aべさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: