2012年6月23日土曜日

歓迎会

少糖多酢でしたか、健康に良いのは。最近は毎朝ローソン100でこれとカリカリ梅を買ってます。
105円です
今日は昼にこれとウコンを飲んで元気を出し、秋葉原「鮒忠」へ4月に首都大に赴任されたEKさん(分類学)の歓迎会に行ってきました。東南アジア、海外各地でアリの調査をされていた方。

AKB,人気者ですね、混んでました
蟻の分類の重鎮、TMさんが幹事。笑う子もなくMKさん、写真家としても腕利きのKSさん、この辺に住んでるM瀬さん、私を入れて6人でお祝いの宴会。

夏には社会性昆虫勉強会錦糸町大会の予定。EKさんが演者。その前にうちの週末シンポにご招待しようかと計画中です。

2次会に上野のカクテルバー?に行きました。眠くて限界です。とりあえず失礼します。

0 件のコメント: