2012年6月20日水曜日

高砂湯(スタンプラリー9軒目)

20日水曜はタンクSくんと立川南の高砂湯へ。その前に昼は洗濯ついでに国分寺のスタドンヘ。度重なるフードファイトにめげず、Hくんは午後実験。Sくんはこれが日常みたいです。

K山さん、タンクSくん、スミノフHくんは大もりをオーダー。
KさんSくんは20分以内に完食し、200円バック。Hくんは30分ぐらいで完食

夕方、乾燥した洗濯物を回収し、高砂湯へ。

ベースレッスンの宮地楽器から近いです
 ここにもラドン温泉ありました。計600円ですが迷わずラドン。薬湯、高温・中温・水風呂完備していました。ラドン温泉は気持ちの問題か速攻で効いてきました。偏差値63といったところでしょうか?

ラドン発生ユニットがろーびーから見えました。レトロな雰囲気?

研究室にもどり、Sくんはカクテル作ったそうです。私は正門前で下して帰宅。
特派員のSくんよりメールが。「K山さんの赤ワイン飲んだ容器でそのままジントニック作ったら綺麗な薄ピンクになりました。相性が良かったのか美味しかったです。恐らく、ソーダで割ったり、トニックとソーダ両方使った場合は合わないでしょうね。ある程度甘さがないと」とのことです。

ところで携帯なくして、写真はSくんが撮ってくれています。昨日神代湯に忘れたのだと思いますが今日は定休日で電話連絡取れませんでした。明日電話します。


0 件のコメント: