2012年6月22日金曜日

激しい雨

今朝は朝からすごい雨。季節外れ?ではないかもしれませんが、「激しい雨」が降っています。


チャボ(仲井戸麗一)が提供した曲なのですが、まるで3.11震災と津波災害を予言したような歌詞の内容。

今日はベースは家において通勤しようと思います。濡れないように。

ところで、今日はライオンとビーバーの頭骨標本が届くのでした(実習用)。検収所のお姉さま方、よろしくお願いします。

追伸:一時小雨になったので、結局ベース担いで通勤してしまいました。汽車ぽっぽ公園で娘小2と分かれました。いってらっしゃい。

遠くに汽車ぽっぽの土管が見えます。

0 件のコメント: