2012年6月25日月曜日

野生動物救護で飼われている動物たち

レントゲン写真をお届けしたついでに、写真を撮らせていただきました。(ブログに載せたいと断るの忘れましたが)

ハムスターだそう

スナネズミだそう

ジュウシマツだそう

ヒメウズラだそう

ヒメウズラは気が荒いと学生さんが言ってました。ミニチュアホースも気が荒いらしいし、「小型化すると気が荒くなる症候群」でもあるのでしょうか?

うちの研究室の動物群とは類似度指数低そうです。かぶっているのはハムスター(別種ですが)ぐらい?

ところで、リハビリ中のヒヨドリもいました。左目を怪我で失っている模様。飛べるようになるんでしょうか?質問し忘れました。


取り急ぎ以上です。

0 件のコメント: