2012年6月14日木曜日

回転寿司(スシロー)ツアー

13日水曜の昼ごはん。ドンキホーテに買い物がてら、甲州街道沿いの回転ずしに行くことになりました。わたくし(ありんこ、Jimmy)とK山先生、ポニョDくん、M井くん、タンクトップ(脱皮直前)Sくんの5名。

20号沿い、東府中よりちょと新宿より。家族連れで賑わっていました。

 混んでいて、順番待ち20分。近くのAOKIで時間をつぶすことに。

Tシャツ650円ほど。T田くんが着たら似合うのでは?なぜか全員の意見が一致。

ポニョD君が似合うで一致。なぜなんでしょう?

このTシャツが似合うおじさんになりたいです

K山さんはカッコいいカバンを衝動買い。独身貴族はリッチですね。

タンクS君とK山さんが12枚、ポニョDくんが11枚、私とM井くんが7枚
15分後に戻ったら、一度名前呼ばれた後だったとのこと。次に挿入してもらいました。誤差10分見込んでおかないといけないと思いました。平均値プラスマイナス10分の誤差。

いろいろと変わったネタが多くておもしろかったです(詳しくはこちらスシローHP)。この後ドンキにより、K山さんはまたも衝動買いをし、タンクSくんはジン?を買い、みな大満足?で研究室に戻りました。

0 件のコメント: