2012年6月17日日曜日

ジョイフル本田

今日は我孫子の奥さんの実家に家族で遊びに行ってきました。

おととい、娘小2の8歳の誕生日だったので、ケーキでお祝いをしました。昼食にカレーを食べた後、ジョイフル本田守谷店へ。おじいさんが子供たちにほしいものを買ってくれるそうです。子供たちは最近凝っている着せ替えシールに夢中。お父さんはアリ飼育セットとギター型USBメモリーの吸引力に耐え、衝動買いを回避(小遣いもないし)。

アリの飼育セットが2種類。
1200円ぐらい(左)と750円(右)ぐらい。
 アリの飼育セット、ほかにもあると思うので、しばらく比較検討しようと思いました。自作してもいいですし。
自分用というよりは、プレゼントにいいかも
唯一小遣いで購入できたインジェクター
アリに水やりしやすいように、インジェクター、210円で買いました。

夕方5時からのバレーの練習に間に合うように帰りましたが、ギリでした(少し遅刻、、、)。

0 件のコメント: