2012年6月15日金曜日

美保湯(スタンプラリー4軒目)

今日は西国立(ほとんど立川南)の美保湯へ。多摩蘭坂のそばを通り、ベースレッスンと同じルートでした。中央線沿いにある、こじんまりとした銭湯。駐車場がありましたが、そんな広くはないので、停め方を工夫しないといけません。

美保湯

日替わり薬湯がいいですね!今日は唐辛子の湯でした。ずっと肌がかっかっかっかしてます。それと、ボディソープとシャンプーが備え付けになっていました。この手の銭湯では稀なサービスですね。ロビーでメダカと金魚が別々の水槽で飼われていました。

休みが不定期で、今月は18日だそうです。月曜休みでなければ、ベースレッスンの前にここでひとっぷろ浴びてからレッスンもいいですね。運指が滑らかになったりして。

0 件のコメント: